数秘&カラー®︎2020スケジュールノート・残り僅かです! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


11/7から発売開始されております
開運スケジュールノートが
在庫わずか❣️
とデザイナーさんからご連絡をいただきましたラブラブ


FBでシェアさせていただいた内容、
そのまま張り付けますね!

ご希望の方はお早目に〜ニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


鶴岡色彩研究所 監修のもと制作した
数秘&カラー®プレゼンターシステムオリジナル
『開運♡幸せの種スケジュールノート』💖
〈2020年度版〉

在庫数残り『110冊』となりました❗️


毎年、このノートを 
楽しみにしてくださっているお客様、
今年こそ、
使用してみようかなとご検討されている方は
残り数が少なくなってきましたので
どうぞお早めのオーダーをラブラブベル


2017年のユニバーサルナンバーが
『1・RED』の年から
はじまったスケジュールノート。

2020年で4シーズン目となります。



2020年ユニバーサルイヤーNo.&ラッキーカラーは
【4】&【GREEN】💚

※ユニバーサルNo.は、全ての皆様を対象にした数です。

A5サイズ 全78P オールフルカラー
全ページ、フルカラーの手帳!!

発色にこだわった印刷ですので
どのページもとってもキレイです♪ラブラブ

宝石緑その月ごとに
数秘&カラー®メソッドに対応した
数とカラーでデザインされ
テーマとなるキーワードも。

もちろん、数秘を知らない、わからない方でも
通常の手帳として使用できます!

宝石緑新月・満月・大安
一粒万倍日・天赦日・寅の日
などの開運日をマークにてダイアリー内に記載していますので
スケジュール計画にも役立ちます。

宝石緑新月の願い事、
宝石緑夢願望リスト、
宝石緑月ごとの目標・アファメーション・振り返り&気付き、
宝石緑幸せの種蒔き年間スケジュール、
宝石緑ご自身のご家族、友人のNo.や強み、
宝石緑開運Dream Vision Map
など、夢を叶えるための書き込みページも充実!

商品のご案内動画はコチラ

■商品名
 『2020年 開運❤幸せの種スケジュールノート』

■サイズ
A5 W150×H210 
全78ページ
リングタイプノート
リングカラー:ゴールド

【特典】
Ⅰ ご自身のパーソナルマンス&イヤーナンバーを
  貼るためのシール付き♪ No.33もあり!!

Ⅱ ご自身のヒーリングカードなどの保管に便利な
  クリアポケット2枚付き♪

ご購入は、下記サイトよりどうぞ♪








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※