沖縄「数秘&カラー®︎お話し会&お茶会」 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

いつもありがとうございます。

数秘&カラー®︎ プレゼンター代表の
鶴岡理保子です



沖縄で、
「数秘&カラー®︎ お話し会&お茶会」
を開催させていただきましたドキドキ


主催してくださったのは、
上級トレーナーの神谷由紀子さん✨


凄ーいタイミングで
このオファーをいただき、
トントン拍子で企画が決まり照れ音譜


外に告知する前に、満席になったそうです〜。
中には、久しぶりにお会いする
宮里怜子トレーナー、
佐藤やや上級トレーナー、
も来てくださり、ウルウル〜。


沖縄のプレゼンターさんと
初お目にかかることができまして、
本当に大感激大感謝でした💓💓


皆様、とっても穏やかで素敵な方ばかり😍



数秘&カラー®︎の
・開発当初の誕生秘話や、
・8年経った現在の想い、そして、
・幸せの研究から数秘&カラー®︎を学び活用するメリット     などなど、
熱〜く語らせていただきました❤️



凄く笑っている私。  楽しそうでしょ、笑笑ハート


その後は、皆さんからいただいた質問に
お返事する形で、
お茶会として続行!!


💠先生は子育ての中で数秘をどう活かしてきましたか?
💠先生にとって一番、幸せな時はどんな時ですか?
💠これから何をして行きたいですか?
💠ネガティヴになった時はどうしますか?
💠人の言葉、感情に振り回されない方法はありますか?
💠なぜ33が出来たのですか?44も出来るんですか?
💠7のスピリチュアル感については?

などなど、いろいろなご質問にお答えしました。


どんな質問が出てくるのかワクワクで、
すっごく楽しかった!!こういうの好きみたい💓
(子育ての事も沢山シェアしました。)



そしてそして、
お茶会会場のコートドールさんの
テーブルコーディネートがとっても素敵で、
スイーツにも大感激✨✨
全てお菓子🍪は糖質オフを
意識して作ってくださったものばかり💖



本当に幸せ時間を堪能させていただきました💞
ありがとうございました。
まだまだ幸せ持続中💛


最後までお手伝いしてくださった、
ゆみこさん、ともよさん、
ありがとうございました💕感謝です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※