パーソナルイヤー「No.8&Gold」の年 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


こんにちは。
いつもありがとうございます。

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


昨日から、
私のパーソナルイヤーナンバーのサイクルが
「8&Gold 」✨✨
の年に入りました!


数秘&カラー®︎の「No.8&Gold 」には、 
豊かさ、輝き、価値、達成、成功、無限大、組織力、知識の応用、分配、

などのキーワードがあります✨

数秘&カラー®︎の『幸福感の共有の環』💞
が無限に拡大して、 

沢山の方々が豊かに満たされて💛

自分の人生を自分らしく幸せに
歩んで行けるように、、、


そして、日本の幸福度を上げる事へ貢献することが出来るのであれば、、、

私はとてもとても幸せです😊


このNo.8のサイクルステージ、
まだ私自身、どのような流れになるのかが見えていませんが、 
でも、きっとみんなで分かち合える何か、、
「幸せなもの💝」 
が神様からもたらされる気がしてなりません。

流れに身を任せて、やるべきお役目を果たして行きたいと思います。
 




🌺昨日の良かった&嬉しかった事

もちろん!
★本当に沢山の皆様から、お誕生日のメッセージをいただいてお祝い🥂していただいた事。
ですが、他にも、

★スイーツ屋さんに行ったら、お店のパティシエの方々が集まってきて、数秘&カラー®︎の公式名刺を褒めちぎって下さった事。
「こんな色鮮やかで綺麗で素敵な名刺は、見たの初めてです。ずっと見ていたいですー」と💜

(※因みにこの名刺、12色揃っていて、横&縦バージョンがあります!認定プレゼンターの方はどなたでも作成可能です〜)


★息子の仮出願している2つの大学から、仮合格のお返事をいただけた事。それに対して、家族がみんなで喜び合えた事💞
(あとは英語のスコアをクリアすること!頑張れ息子!)


★誕生日当日に、急遽、病院受診へ。
ある気になる部分が発覚し、予約枠空いていて、診てもらうことに。この流れとタイミングがもの凄く鳥肌もので。すぐに検査もしていただけて、自分でも不思議な感覚。正式な結果は来週だけど、きっと大丈夫だと思う(^-^)。


などなど、、
良かった事は他にも、沢山ありました。


💡自分の中にポジティブを入れるか、
ネガティブを入れるかは、自分次第。 

物事の捉え方、在り方。
何処に自分をフォーカスさせるか😊

幸福度を高める(持続させる)為の
エビデンスあるエクササイズ、

「 Three  good  things 」

皆さんも1週間、続けてみてくださいね〜。

・何故そのことが起こったのか?
・誰のおかげだったのか?
・何故それが大切だと思うのか?

深く答えを探っていくと、、
湧き出てくるのは
「全てへの感謝」しかありません❤️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※