数秘&カラー®︎トレーナー「ZOOM交流会」初開催! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

いつもありがとうございます。
数秘&カラー®︎プレゼンターシステム
代表の鶴岡理保子です。


念願の!! ラブラブ

数秘&カラー®︎トレーナー向け
「ZOOM交流会」キラキラ
を開催させていただきました!



大人数での初ホスト役はドキドキ。
パワポも、開始直前まで追加事項を入れて
いじくり、何とか間に合いました〜ニコ


無事開催できたのは、
チームの皆さんが裏方で、温かなサポートをしてくださったおかげです💕


そして、ご参加の皆様が
積極的にディスカッションしてくださったおかげです💞


沢山の良きご感想をいただいて
もうウルウル状態でした😊



新しい「令和」の時代での
個々の在り方、
数秘&カラー®︎メソッドの在り方、


日本人が「美しく心を寄せ合って」、
豊かで平和な社会と文化を築いていくために宝石赤宝石赤
数秘&カラー®︎で出来ること✨をシェア。


トレーナーの皆様方の
高き意識の持ち方がとても素敵でラブラブ
もう感動ものでした。


「SDGs」「PARMA51」
のお話しなどもさせていただきました〜。


私は、数秘&カラー®︎メソッドで
日本の幸福度を上げられる
真剣に思っていますし、
それを信じて活動をしています😊


「幸せの種」を扱う術を知っている私達は、
幸せを創造出来るツールを
手に入れているわけなのです✨


どういう価値観を持って、
どういう意識にコミットメントして
どういう行動をとっていくのかは、
自分次第。自分の在り方。


そして、同じ意識を持つ者同士が
共鳴し合い、引き寄せ合う✨


ひとりひとりの意識の向け方が
幸せを創るステージへと繋がっていく。





私は、
個人レベルでの幸せの高め方を
数秘&カラー®︎とポジティブ心理学を通して、
コツコツお伝えしていきたいと思っています💖


「PARMA25JAPAN」ムーブメント💛
(2025年までに、日本中の25%の人々が持続的幸福を実現することを目指すムーブメント)に、
数秘&カラー®︎メソッドも参加します💞


今度の土曜日のZOOM交流会も楽しみ〜♬


(午前の部が終わった直後に、息子から電話。具合悪いと、、。久しぶりの発熱38..4💦一度帰宅して、様子みて薬飲ませて、、、また夜の部、教室へ。
そう言えば、子供が小さい頃は、こんな事も結構あったなぁ〜と懐かしく思い出してしみじみ。
働く女性や子育てママの気持ちも良く分かります〜。数秘&カラー®︎は、一生懸命な女性を心より応援しております💖

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※