今日は数秘&カラー®︎のお誕生日。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんばんは。
数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子ですハート


本日
2019. 6. 16✨は、

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム
の誕生日宝石赤宝石赤



メソッドをスタートして、
丸8年が経ちましたドキドキ


2011年の
東北大震災の年に
希望と可能性を導くための数秘&カラー®︎
としてメソッドを立ち上げ、


ひとつずつ、
コツコツと
その時その時、必要な事を
メソッドコンテンツとして創りあげ、、、


常に、
数秘&カラー®︎に接してくださる方々が
幸せであるようにと願いながら、
日々お祈りをして、
今日まで過ごしてまいりました宝石紫宝石赤





昨日、今日の2日間は、
No.33トレーナーコース
上級トレーナーコース
を開講❤️





沢山の方々に支えていただいて、
そして、
コンセプトに共感していただいて、
今日この日まで続けてくることが出来、涙、

数秘&カラー®︎に携わってくださった全ての方に
心よりお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございますラブラブラブラブ
心より感謝申し上げます宝石赤宝石赤




これからも、
時代の流れやニーズに合わせて
トレーナーの方々や
プレゼンターの方々が
喜んでくださるものを提供し、


そして、
幸せのエネルギーがどんどん
伝染していくように✨✨✨


「幸せなメソッド創り」
励んで行きたいと思っています。


数秘術 ×  カラーセラピー × ポジティブ心理学💜


全部、
私の好きなこと、得意なことハート


組み合わせたら、、、
最幸のメソッドとして更に進化していくはず虹


一歩一歩、ゆっくりじっくりですが、
9年目も楽しんで行きたいと思いますベル


引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げますドキドキドキドキ



綺麗なお花💐、
わざわざ石川県からお持ちくださり
ありがとうございました!💝


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※