ポジティブ心理学プラクティショナーWS終了! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎プレゼンター代表の
鶴岡理保子です。


感動の2日間💖が終了したした!

ポジティブ心理学プラクティショナー認定WS。


もう言葉には出来ないくらいの
満足感と充実感を味わっています。


ポジティブ心理学の父〜
宝石紫マーティン・セリグマン博士
Well-beingの父〜
宝石紫エド・ディーナー博士
「ハーバード大学の人生を変える授業」の著者〜
宝石紫タル・ベン・シャハー博士
宝石紫エミリー・スミス氏

によるそれぞれのWSは、本当に素晴らしく、、✨


この場に居られる私は、何て幸せなのだろう💖
と何度も思いました〜。
本当に感謝しかありません。


沢山のインプットと共に、
今まで学んで来た事が
全てアップデートされていく感覚を味わいながら、改めて、自分のこれからのミッションを真剣に考える時間になりました。


・意味ある人生を生きる。
・人生に意味、意義、目的を見い出す。
・PERMAを高め、Well-beingを高める。
・幸せはふわふわしているものではなく、
もっと意義深いものである。
・なぜポジティブなのか。
・ストレスへのマインドセットとリカバリー
・幸福は自分で創造し高めることが出来る。
他、いろいろ。

これから伝えていきたいことが、溢れ出てくる〜✨


そして、
数秘&カラー®︎メソッドの中に
根付かせてきたコンセプトは
間違いではなかったと確信できた2日間。
この感覚を得ることが出来た事は、
本当に大きな収穫✨


数秘&カラー®︎プレゼンターの方は、
ヴィジョニングコースを是非受けていただきたいなぁ〜。
ポジティブ心理学ベースの内容が沢山散りばめられているから。


今後は、私自身も、、
ポジティブ心理学プラクティショナーとして
自らエクササイズを実践しながら、、


カラーセラピストや数秘&カラー®︎関連の方々に、
どのようにシェアしていくのが最善なのか、、
を明確にして、
コンテンツを作っていきたいなと思います💜

引き続き
「幸せを伝染させます!」💞











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※