数秘&カラー®︎令和元年・5月メッセージ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


『令和』
新しい時代か始まりました。


令和元年・5月、
数秘&カラー®︎ での
ユニバーサルマンスナンバーは
「No.8&GOLD」✨✨

令和元年に相応しい輝きある月からスタートです!


「No.8&GOLD」には、、、

豊かさ、価値、無限大、達成、成功、
輝き、知恵の応用&アウトプット、自信


などのキーワードがあります✨


令和の時代を
どう創造し、生きていきたいですか?



外だけに目を向けるのではなく、

自分の内にある
豊かさや価値、輝きに気付き、
それを新しい時代で、
どのようにアウトプットしていけばよいのか、、💛


周りの人々が、
喜び幸せになる為のアウトプットを💝

自分の存在価値や存在意義を
感じられるアウトプットを💝


あなたの内側から生み出される
創造のエネルギーは
無限大なのです💖


描いたことが、
全て実現化していく時代✨✨


今月は、
No.8豊かなエネルギー
を味方につけて、
これからの「新しい時代での在り方」を
考える時間に費やしてくださいね。



新しい時代が、
平和で、
皆が美しく心寄せ合い、
愛溢れる時代でありますように💖💖




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※