ミラクルと数秘&カラー®︎ユニバーサルマンスNo.7 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎プレゼンターシステム
代表の鶴岡理保子です。


ミラクル続きのNY🇺🇸から戻り、、

4月もあっという間に8日も経ってしまいました〜。



NY🗽での沢山のミラクル記事は

FBにアップしております〜。

是非お写真も楽しんでくださいませラブラブ


https://www.facebook.com/rihoko.color



その中でも、最大たるミラクル引き寄せはビックリマーク

帰りのフライト✈️の機内から、

オーロラ✨」が観れたこと!!!



今回の旅は、、、

数秘&カラー®︎No.33コースのデビューを

一段落させての、

自分へのご褒美&お疲れ様の旅行。

そして、

数秘&カラー®︎No.33には、

「オーロラ・インスピレーション」

と名付けた経緯があるので、、、



オーロラに出逢えた事は、

もう最幸にラッキーな出来事でした💖

まさか、こんなに早くオーロラに出逢えるなんて

思っても見なかったから〜〜✨✨


神様のお計らいに心より感謝しています💖



※ NY🗽在住の約40名の方々に、

数秘&カラー®︎のミニカードを

ご紹介シェア&お渡しさせていただく

機会もありました。

これまたHappy 💓




遅くなりましたが、、、



新元号も発表された今月、

数秘&カラー®︎

ユニバーサルマンスナンバーは、

 「 No.7&Violet 」💜💜



直感、自己探究、内側へのアクセス、

精神世界、内面の成熟、変化変容 、

などのキーワードがあります。





新しい時代を迎えるにあたっての、

自分の方向性、

自分の在り方、

自分の真の目的

しっかりコミットメントする為に、

今月はじっくりと内なる自分との対話を

楽しまれてください。



自分の直感も大切にしてくださいね。



自分を見失わずに、

「今、ここ」を感じながら、

自分の内面にアクセスしたい時には、

マインドフルネス瞑想

に取り組みましょう。



一日、5分でも10分でもいいので、

習慣化する意識を持てば、

今月のナンバーが味方になって、

沢山の良き答えを導いてくれるはず💜



さぁ、直ぐにでも行動を!!









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※