数秘&カラー®︎公式 名刺 デビュー | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


待望の!宝石赤

数秘&カラー®︎ 公式名刺
全12カラー  デビュー♬


プレゼンターの方
(アドバンスコース修了生以上の方)
は、作成できます。
活動ツールとしておススメですベルベル





綺麗でしょう〜〜〜✨✨


裏面には、
『数秘&カラー®︎ とは?』
の文章入りですので、
イントロダクションに
ご活用くださいませ。


そして、
『MY主要4ナンバー』も掲載
できますので、

これをきっかけに
自己紹介も兼ねて
数秘&カラー®︎ のお話で
盛り上がってくださいね!!虹虹



横型と縦型があります😊



安藤美穂さんの
カラフルで素敵デザインラブラブ

Happyエネルギーが沢山詰まっています〜


私は、オリジナルの他に、
数秘&カラー®︎ 専用名刺
として2枚持ち!!


持っているだけで
テンション上がる名刺💖


幸せの循環&連鎖を
どんどん拡大していきましょうね〜💛


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはしめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※