明治神宮参拝とおみくじ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎プレゼンターシステム
代表の鶴岡理保子です


今年も
数秘&カラー®︎ 
ミッションファシリテーターチームの
メンバーと一緒に


リアルミーティング&
明治神宮参拝へ⛩
行ってまいりました。


毎年の恒例行事となっておりますが、
今年も、お天気にも恵まれ、
清らかな氣の中で、
気持ち良く、
参拝をさせていただきました。





おみくじの最後に
「幸福の種まき」
と書かれていて、
このシンクロにもうびっくり!!






今年も、数秘&カラー®︎ を通して、
幸せの種まき活動  
続けて参ります!



ワクワク、何が起こるのでしょうね〜✨
今から決まっている
私のスケジュールを見ると、
何だか、いつもの年とは
違う流れがやって来るかも



2019年、
私にとっては、
No.3&Yellow💛の年
My  PY
No.7&Violet💜の年


楽しいことを味方につけて、
自分にフォーカスして、
幸せを連鎖
させて行けたらと思います〜 




大好きな大好きなチームのメンバー
と共に過ごす時間は、
かえがえのない、幸せな時



楽しく愉快な仲間達だけど

ミーティングは
いつも真剣に 

出逢いに心より感謝です






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはしめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※