完売御礼・ありがとうございました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です🌷


ご報告が大変遅くなりましたが、、、


2019年

『数秘&カラー®︎開運幸せの種スケジュールノート』

『数秘&カラー®︎ 幸運引き寄せカレンダー』

は、


おかげ様で
1月に完売御礼となりました
ありがとうございました。


お手元にお持ちの方は、
数秘&カラー®︎の幸せエネルギーを
味方につけて✨


No.3&Yellow💛
創造と楽しさ💛  の年  


どうぞ、うんと満喫されてくださいね


ご購入、心より感謝申し上げます






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはしめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※