幸せは伝染する。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です



昨日は
國光吟&麻耶ご夫妻に 
お会いしてきました


本当に温かくて優しいエネルギーに
包まれているお二人


その場のお時間が、
楽しくもありながら、
穏やかにゆっくりと流れていくのを
感じました


私自身も、すご〜く癒されて✨
心も満たされて〜〜


幸せの科学的研究では、
「幸せは伝染する」
ことが分かっています。


幸せな人とつながっていると 
幸せになっていく、、、
ということです💛

自分が幸せを感じていれば、
周りの人にもその幸せを
お裾分けできるわけです


では、
自分が幸せであるためには、
どうしたらよいのでしょう。


沢山の答えがあると思いますが、、
その一つに
「自分を愛すること」
がありますね。



「自分を愛するって?」
どういうこと??


先日の数秘&カラー®︎
トレーナーコースでも
ディスカッションを重ねた項目です。


自分を愛する方法は、
いろいろあると思います😊



麻耶さんの著書
「しなくていいがまん」も、
自分を愛する方法が書き綴られた本✨
だと私は思っていますし、



そして、
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステムも、
「自分愛し&癒し」を始められる方法
が沢山詰まっているメソッド💖
だと思っています🌈



皆さんは、
自分を愛すること&方法
を知っていますか?


自分の幸せが
周りの人へも連鎖する、、ならば、


まずは、
今の自分のことをちゃんと知って、
大切な自分に
本当に大切なことを
与えてあげられるような、
意識を持ってあげましょう



全ては「気付く」ことから
はじまります



お二人からいただいたサイン
大切にします



数秘&カラー®︎ のコンセプト 



本当に本当に、温かいエネルギー
感謝感激でした

どうぞ末永くお幸せに〜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはしめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※