数秘&カラー®️2月メッセージ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんばんは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です


今日から2月ですね

数秘&カラー®︎の
ユニバーサルマンスナンバーは

『No.5&ターコイズ』🐬



ターコイズは、
海を泳ぐイルカのイメージ🐬

No.5のキーワードは
「自由、変化、拡大、冒険、クリエイティブ、
ヴィジョン、アクティブ、フレキシブル、
など、、」




綺麗なターコイズブルーの海を
思い浮かべながら、
気持ち良く自由自在に
泳ぎまわれる自分を
イメージしてみましょう 


2019年が動き出すのは、
今月からです!✨


自分の気持ちに正直に、
ワクワクすることを優先して、
まず何から始めますか?


周りの目を気にせずに、
自由人になる


そんな許可を与えてあげることも
自分愛しに繋がるかも


自由&変化&拡大のエネルギーを
貰えるのが、今月です!


どうぞ今月の運気の波に乗り
アクティブで快活な
楽しい2月を
お過ごしくださいませね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはしめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆数秘&カラー®︎公式サイト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※