数秘&カラー本部公式サイトが出来ました! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


皆様、こんにちは。

数秘&カラープレゼンター本部の鶴岡理保子です。



夏季休業期間のご案内をさせていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

****************************************************

はな夏季休業期間、8月12日~8月26日までになります。


 この間のメールでのご対応など、繋がりにくくなるかもしれませんが

 ご了承の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 なお、教材ツールの発送もできませんので、休業明けからに

 なります。


***************************************************

数秘&カラープレゼンターシステムも、創設から

今年の6月で丸3年を迎えました。


ジュニアプレゼンターの方が2000名になり、

プレゼンターも1400名近くになりました。


コースコンセプトに共感してくださり、共に

「幸せの気付きの種まき」をしてくださる方が全国に

増えてきて下さることに、深く感謝しております。


そしてこの度!

数秘&カラープレゼンター本部の公式サイトが出来ましたゆきうきハート


http://numerologycolor.jp/




講座の内容、コースコンセプト、教材ツールのご紹介、

全国トレーナー一覧、パンフレットの一覧など、

とても綺麗に仕上がっておりますので、

どうぞご覧になられてくださいませ。



既にご紹介させていただきましたトレーナーの皆様方からは

「とてもわかりやすく、綺麗で、癒されます~」

ご感想などもいただいております~^^。




制作は、ずっと数秘&カラーに携わってくださっている

デザイナーの安藤美穂さんです好

このシステムの救世主のお一人で、大切な方ですのばす

サイトにも安藤さんへのリンク先のバナーもありますので、

ご覧になられてくださいね。




************************************************


FBにはアップしておりましたが、

3周年を記念して、クリアファイルジッパーケースを作成し

販売のアナウンスをさせていただきましたところ、

あっという間に完売になってしまいました!!



この勢いに、ご対応がままならず、、、驚きましたが、

何とか、全て発送いたしました!




クリアファイル表。




クリアファイル裏。

ちなみに、ダブルポケットになっています。






ジッパーケースは、ミニカードやメッセージブックを入れて

持ち運びできるようにハート”4

(意外に、いろいろなものを入れて使用してます~^^。)



再販のリクエストをかなりいただきましたので、

秋以降に考えていきたいと思っています若葉

また準備が出来ましたら、ご案内をさせていただきますね。




10月の誕生日まで、パーソナルイヤーナンバーが

②の私。


子供達のダブル受験が終わってからは、

沢山の方々とご一緒させていただく機会が本当に増えていて、

「2」の波にしっかりと乗っている感じが致しますハート3



黄色い花トレーナーさん方との、南三陸町での復興イベント開催・

ランチシェア会、他セミナーへご一緒に参加、、、、。


黄色い花異業種の方々との交流などもあり、、、


人との関わり合いは、刺激があり視野を広くしてくれるので、

かなりの学びがありますね!


あと少し、この学びは続きそう~~。


ブログでも、そんなご報告をしていきたいと思いますおんぷ