2014年ありがとうございました♪ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

皆さん、こんにちは。


数秘&カラープレレゼンター本部の鶴岡理保子です。


2014.12.27~2015.1.6まで、事務局はお休みさせて

いただきます。



教材や記念グッズのご注文受付は、年明け7日~になりますので

ご了承いただけましたら幸いです。



*****************************************************



数秘&カラープレゼンターシステムを立ち上げ、

今年は6月に3周年を迎え、その後も、現在に至るまで

システムの発展が沢山ありましたハート



10月には「数秘&カラートレーナーの会」の中から

本部活動をお手伝いしてくださる、

そして、数秘&カラープレゼンターシステムのミッションを

果たすために一緒に促進してくださる方々による、

「数秘&カラー・ミッションファシリテーターズチーム」

結成し、2015年からは、本格的に始動していくことに

なりました王冠?!



チームというエネルギーは、素晴らしい可能性を秘めて

いるな~と感動していますが、

才能豊かなメンバーが揃い、これから素晴らしい形となって

発信されるのではないかと、私も今からワクワクしています。



早速FBでは、

「数秘&カラープレゼンター」ページも立ち上げられ、

沢山の「いいね」もいただいております。


https://www.facebook.com/numerologycolor?ref=bookmarks




そして、このシステムの救世主のお一人、

デザイナーの安藤美穂さんにより、

今年も素敵なうっとりするくらいの活動ツールや記念グッズ達が

創造されました魔法のステッキ

数秘&カラー公式サイトもアップしてくださいましたハート



ポスター&パネル。

私はパネル愛用しています^^。

のぼりは、とってもかわいいです~。

便利!!


プレゼンターの皆様、ご希望の場合は、

ポスター、パネル、のぼりなど、公式サイトにご紹介がありますので、

バナーをクリックしてご確認くださいませ。




3周年記念グッズのクリアファイルジッパーケース

大人気ビックリマーク

直ぐに完売後、11月から再販しています。

各800円(税込・送料別途)です。


一般の方でも購入可能ですので、ご希望の方は

年明け7日以降に、鶴岡色彩研究所HPのお申込みフォームより

ご連絡くださいませ~。




12月に行いました、

「トレーナーの会~活動報告シェア会@東京」




6月に行いました、

「トレーナーの会~活動報告シェア会@神戸」


来年もそれぞれ、開催致します!!


はな宮城県南三陸町へも再度、

  復興支援イベントへお伺いする予定です。


はなシステムももっとヴァージョンパップする予定です。




2014年

沢山の方々に支えていただき、このシステムは広がって参りました。

感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。



2015年も、

沢山の方々に

「幸せの気付きの種」をお届けし、その種が芽を出し、

ご自身の可能性や強みを発見して、

より良い人生の道を見つ出すきっかけをご提供できたらと思っています。



皆様、

2015年 「8」 GOLDの年 (ユニバーサルイヤーナンバー)


をワクワク&豊かな気持ちでお迎えくださいませ王冠?!


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。