数秘&カラーシステム・オリジナルスマホケース❤ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんばんは。

数秘&カラープレゼンター事務局の鶴岡理保子ですラブラブ



FBでは先行してご案内させていただいておりますが、
この度、

「数秘&カラープレゼンターシステムのオリジナル・スマホケース」
が発売になりましたゆきうきハート



ブログ画面、右に公式ショッピングサイトのバナーも出来ましたので
覗いてみてくださいね。

はなデザインは、数秘&カラーのカードツールやメッセージブック、
色の意味キットなど多くを手掛けてくださっている
&i Designの安藤美穂さんのばす


数秘&カラーの美しいミニカードをお持ちの方は、おわかりになると
思いますが、そのデザインをアレンジしてスマホケースに
表してくださっていますニコニコ


サイトを見るだけでも綺麗&うっとり~&ワクワクしてきちゃいますよはぁと

このケースは、大量生産ではなく、オーダーをいただいてからの
1つ1つの作成になります。
そして、スワロフスキーも職人さんが
1つ1つ付けて仕上げて
くださっています。



*****************************************************


そして!そして!

このケースは、数秘&カラープレゼンターの方でなくても
購入が可能なのですビックリマーク


自分にとっての最適なケースをセレクトしたい方は、ぜひ
数秘&カラーのセッションを受けてみてくださいね。

数とカラーの対応は、数秘&カラーシステムのオリジナルです合格

数とカラーのエネルギーを味方につけて、
幸せを沢山引き寄せましょうハート

数秘&カラーセッションで、「幸せの気付きの種」を受け取ったら、
育てるのは自分自身でしかありません芽

せっかく得たポジティブな気付きを自分の中で育てて行く為には、
その気付きを意識したり、思い出したりしていくことが必要に
なりますね。


スマホケースは、常に身近にあるツールのひとつだから、
このスマホケースを見て、潜在意識に自然と自分の強みや良さや
幸せ感など、、、を刷り込んでいきましょう好
「習慣化」させて定着させるには、とても良いツールになりますよ魔法のステッキ


現在、私は2番・オレンジのケースをセレクトしています!


理由は、私の今年のパーソナルイヤーナンバーが2番だから。


スマホを毎日見て、人と繋がること、楽しむこと、喜び、受容、

人間関係を充実させて、みんなと笑い合い&サポートし合えること

などを想像して、ワクワク気分を習慣化させていますおんぷ



きっと夏頃には、5番ターコイズに着せ替えしているかも^^。

5番は、私のハート数。

自由に&自分にブロックをかけずに、いろいろなことに

チャレンジしていくことを意識していきたいから、、、。



黄色い花機種もさまざまな機種に対応しています。
 その機種によって、大きさやカメラの穴あき部分違ってきますが、
 そのデザイン対応も安藤さんがしてくださっています!
 感激です!!

黄色い花安藤さんのブログに制作過程が載っていますので、
 ご覧になってくださいね。
現在、どれにしようか「迷い中」の方が、急増中ゆきうきハート
いろいろ悩むのも楽しいお時間かも^^。



**無事、息子の中学受験も終わりました~。
 ほっとひと息かと思いきや、、、
 子供たちのW卒業&W入学は、慌ただしい!!
 落ち着くのは、5月頃かしらね~。