ブログが綺麗になりました~❤ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

皆様、こんばんは。


数秘&カラープレゼンター事務局の鶴岡理保子ですラブラブ



かなり遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



先日、2014.1.18 ~ 数秘でいう「8」の日&大安!

ブログが綺麗にカスタマイズされました。



担当してくださったのは、Webデザイナーで、

数秘&カラートレーナーでもある

カイエダミエさんですおんぷ

http://www.catacrico.com/



********************************************************



ブログ名も新しくなりました。


「幸せの気付きの種」をプレゼント若葉

自分愛し&癒しをはじめましょう。


これは、数秘&カラープレゼンターのコンセプトそのものハート



ずっと「気付きの種まき」と発信してまいりましたが、

そう言えば、、、、

「数秘&カラーの種まき」 とは言っていないことに気がつきました^^。



そうなのですビックリマーク

数秘やカラーは、自分に気付きを与えるきっかけにすぎません



人間は溢れる程の「気付き力」を内在しています。


自分で気付き、認め、受容したことは、

揺るぎないエネルギーを生み出し、ブレない自分を作り出してくれ、

そして自分を幸せに導いてくれるのです~。



これが「自分で自分を癒すこと」の原点だと思いますし、

自分で自分を癒すことは「極上の癒し」だと

私は思っています~。

言い換えれば「自分愛し」だと思うのですハート


そして、自分愛し&癒しが出来ていれば、

周りの人もそのエネルギーで満たしてあげることができるように

なりますね。




「幸せの気付きの種」をプレゼントするプレゼンターの皆さん、

そしてトレーナーの皆さん、

ご縁ありその種を受け取る皆さん。

皆で、幸せ感の共有の環を創っていくことができたらいいな~と、、、。

最終目標はこれです^^。



そんな想いを伝えていけたら、、、と

このシステムを発信しながら日々思っています~。


(前回のブログにも書きましたね好




18日行った数秘&カラートレーナーの皆様方との新年会。

皆さん、温かく楽しく愉快な波動をもつ方々ハート

今年は、集まる機会を沢山企画していきたいし、

企画して貰いたいと思っています!!




王冠?!3月26日には、数秘術研究会&ランチシェア会などを現在思案中。

王冠?!子供達の新学校生活が落ち着く5~6月頃、関西でもシェア会

  しようかな。

王冠?!7月、今年も愉快な仲間たちで、宮城の南三陸町に行って

  復興と寄り添います。


王冠?!もっともっと、皆さんと繋がり合う企画募集(笑)!



1月1日の新月に書いた具体的なアファメーションを読みかえそうぺこ

*********************************************************



そして昨日は、初の

「ココロの色処方せん・アドバイザー」コースを無事開講致しました!


こちらもとっても楽しい講座です。

何と言っても、テキストや教材ツールの充実度は100%以上ゆきうきハート



どなたでもワクワク&驚いてしまうくらいですよ~。

ワークも盛り沢山!!


2月期 ・ 3月期 の日程も決定致しました。

そして、リクエストいただき3月にトレーナーコースも開講します。








日程はHPでご確認くださいませ。



*:.。...:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com