数秘&カラー・パンフ出来上がりました! | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


お久しぶりです。


数秘&カラープレゼンター事務局の鶴岡理保子です。

皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?


この度、数秘&カラープレゼンターコースのパンフレットが

出来上がりました~ゆきうきハート

(既にトレーナーの方々には添付済です~。)




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ

パンフだけ見ていてもうっとり~のとても綺麗な

ものが出来上がりました!!王冠?!  

コース内容やコース段階を1枚にわかりやすく納めたつもり

です^^。



コースご案内文より・・・


  ~数秘&カラー・プレゼンター認定コース~  


古代の叡智である数秘術とカラーを融合したオリジナルコース

です。


古代から受け継がれた数や色という知恵深いツールを通して、

沢山の自己の可能性を見つけ出し豊かさを引き寄せましょう。


自分をもっと知るために、更には周りの人を理解するために、

沢山のメッセージから多くの気付きを得ていきます。


自己認識や自己承認、他者理解のためのツールとして有効に

働きます。


修了後は、「気付きの種」を多くの人に蒔いて差しあげるプレゼンター

としてご活躍ください。


コースでは綺麗な色とりどりの教材が用意されており、やさしく楽しく

学んでいきます。




黄色い花このコースでは、カラフルな教材を使用しながら

まずは自分を見つめるワークを沢山行っていきます。


内容はとっても楽しく、そして深く、エキサイティングで(笑)

その中から、自分でポジティブな納得できる答え

次々に見つけ出していくのです~!!


なので、他の数秘術とはちょっとコンセプトが違うかも

しれません^^。



カラーの復習にもなりました~とのご感想も沢山いただきます。


何よりもご感想で多いのは、

ハート「前向きになれました」

ハート「自分の歩んできた道がこれでいいんだと心から思えました」

ハート「自分を肯定してあげられるようになりました」

ハート「これからの方向性を決断できました」

ハート「自分にOKを出すことができました」

ハート「今のままでいいんだと思えました」

ハート「夫婦の関係を見直すことができました」

ハート「周りの人を理解してあげようと思えるようになりました」

ハート「コミュニケーション力がアップしたように感じます」


などなど、、、。



本当に人間の「気付き力」は素晴らしいものがあります。




上記のようなご感想をいただくと、私自身もとても

喜びと幸せ感に満ち溢れてきます好

癒されていくのを感じます。

きっとプレゼンターやトレーナーの方々も同じ感覚を持たれる

のではないでしょうか。



ポジティブなものを共有することが出来るのは

このコースの醍醐味でもあるのです。




はな現在、ベーシックの修了生が450名になりました。

全国のトレーナーも70名近くになりました。

皆さんに支えていただきながら、構築してきたコースです。

感謝・そして感謝です。



もしご興味がおありの方は

お近くのトレーナーまでお問い合わせくださいませ。
王冠1http://ameblo.jp/tsuruoka-shikisai/entry-11129777969.html



先日のトレーナーコース画像。


「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ



「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


トレーナーコースでは、更に気付きを深めいろいろな

シェアを行っていきます^^。

ここでもコースコンセプトをしっかりと確認していきますビックリマーク




はなトレーナー向けの勉強会も7月に東京で

9月に神戸で開催が決定しております。

ちょっと今回は、雰囲気の良いホテルでの開催で~すニコニコ



東京開催はあっとう間に30名以上の定員を超える

お申し込みをいただきました。

9月開催神戸も残席3名となりました。(こちら定員15名)



前向きで向上心溢れる、そしてハートのある

トレーナーの皆様方ゆきうきハート



横の繋がりを強化してモチベーションを保っていただくために

充実した会を開催したいと思っております。

頑張りま~す!!! 



*********************************************



5月にトレーナーコースへご参加くださったカイエダミエさんのブログ。

画像がとても綺麗なので、リンクさせていただきます♪

http://ameblo.jp/catacrico/entry-11257267186.html


http://ameblo.jp/catacrico/entry-11176865263.html




ヒーリングサロンラピスラズリのYukoさんのブログ。

トレーナーコースの雰囲気をアップしてくださっています。

http://ameblo.jp/ruri-29/entry-11234418721.html



他、数秘&カラープレゼンター関係を

ブログでご紹介くださっている皆様、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げますはぁと




**先週末は、息子の運動会でした。

 思わず日焼けしてしまいTシャツ跡がくっきりと~汗

 情けない、、、トホホ、、、。

 当分恥ずかしくて二の腕は出せません。


**本日は娘の学校の遠足の日。

  といっても、もう高2です。

  クラスによって行く場所が違うのですが

  娘のクラスは「マザー牧場へ(笑)」 何で~?

  かなり日焼けして帰って来ました!


  なんと詰めの甘い親子なのでしょう~。

  落ち込む私。


**今日は久しぶりにTCマスターカラーセラピストコースの

  授業でした。

  色の意味がどのように生まれてくるのか、から始まり

  皆さんとのシェアも含め、やはりいつも時間が足りません。

  せめてあと2時間くらいは欲しいな~。がっつり最後まで

  とことんやってみたいのよ~^^。

  何よりもご受講生の皆様、お疲れさまでした。





*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com