どのワインも完成度がかなり高いオーストリアのレーベンホフ! | 北摂ワインズ 店主の独り言

北摂ワインズ 店主の独り言

箕面の牧落で自然派ワインのセレクトショップを経営してます。

皆の力で北摂を盛り上げたい。

 

 

 

彼が造るワイン、どれ飲んでも、めちゃくちゃ完成度が高い!

 

雑味なし、落ち着いた果実味、めちゃくちゃ綺麗な酸、熟成した仕上がりが美しい!

 

しかも、この完成度とワインのクオリティーからすると、お手頃価格です。

 

中々、出会う事がない、希少なワイナリーと言える。

 

高品質のロイマーとも違う、纏まった味わいのアンドルファーとも違う。

 

シュメルツァー、ノルトウントズート寄りかも知らない。

 

オーストリアのワインは、ものすごい勢いでレベルアップしてます。

 

この機会にレーベンホフのワインを、是非飲んでいただいて、高品質で、こんなにも美味しいワインたちに驚いてください。

 

 

 

https://hokusetsuwines.stores.jp/items/663304b28ea9bd04cb16da89