お久しぶりです! | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

今日寒い。

冬物は全部しまったから、上着ない不安ガーン

ハラマキがあったから巻いてウロウロしてます。



外で、じゃないよ笑笑



しかしうちの中3息子、夜寝る時暑いらしい。

朝起こしに行ったら白い袖なしランニング一枚で寝てましたアセアセ



裸の大将かと思った笑笑

我が息子…

平成生まれの昭和なやつ指差しキューン



そんなんはいいね笑笑



皆さん暑かったり寒かったりしますがお元気ですか?

私はいつも通りZUMBAしてますグッグッ

4月はコラボイベント続きで、ちょっと忙しいアセアセ

ありがたいことに今月だけで4回もあります爆笑笑笑



3、4月は出会いと別れの季節ですねぇにやり

マスク姿で出会って、マスク姿でお別れしちゃった方もいらっしゃいます。

次会う時、私ってわかるかなぁ?

マスク着けてようやくわかったりするかも

とりあえず髪型は変えずにいますニヤニヤ

多分、わかるね笑



最近はZUMBAレッスンしながら、オンラインで講義を受けたり勉強もしてます。





今、ZUMBA GOLD のレッスンに生きてるなって実感がありますにっこり

今までになかった気づきもあって、学びが多い。

コツコツやっていきますキラキラ



あと、趣味のアクセサリー制作もちょいちょいやってたら、なんか増えたグッウインク




見よう見まねですが爆笑

ウッドビーズとかガラスビーズ、あとチェーンで。主にブレスばかり、というかそれ以外作れない笑笑


どんどんたまるので、時々差し上げてます笑笑

っていうか、有無を言わさず押し付けています泣き笑い



以上、近況報告でした

どーでもいい内容ばかりになった?

まぁ、サラッと見てもらえたら笑笑

すみません笑い泣き



次は、オムライスをおかずに白飯を食べる中3息子のオモシロ話を是非聞いてください泣き笑い笑笑



そうそう!

今、BIG BANGハマってて。

兵役を終え、新しい曲をリリースされましたキラキラ心に響く曲ですね

K-Popはすごい。震えが止まらん不安ブルブル



今回はこのへんで。

あっ。4/17(日)はファンサンテ横手でコラボスターやります。


やしの木ZUMBA 太陽

MIDORI COCO IR ➕ TSURU 

14:30-15:30 


参加予定の方よろしくお願いします。

外部の方のご参加OKですグッ

¥500でできるってなかなかないよアセアセ

よかったらお問合せ下さい。

Tel 092-593-2822



ではでは皆さんまた唇




加工上等ニヒヒ



TSURU でした。