5月サークルスケジュールです☆ | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

福岡県内でZUMBA®︎、GOLD・TONING・Chairのレッスンをしています♡
ベリーエクササイズ、シニア向けのリズム体操教室も♡
日々の出来事をのんびり綴っていきます♬

うちの中3息子の話毎度ネタが豊富🤣

全然勉強しないんだよ。



うーん。叱ってばかりでは伸びないわ。と思ったから、受験が終わって進路が確定したら好きなもの買ってあげるから、頑張れ!って、言ってみた!



そしたら勉強そっちのけでご褒美に悩んでしまい、脳内すっかりお花畑状態やん🌸🤪🌸



ちなみに、100万位する江戸時代の純金の小判に決めた😤らしい。

買えるかっ💢



では、20225月のサークルレッスンスケジュールです。ご確認ください。

ちなみにサークルレッスンは全て予約制となっております💕

5月分の予約スタートは4/25()21:00〜。メール・LINE・直接👄何でもOK

よろしくお願いします😊💕




月曜日

筑紫野市生涯学習センター・学習室7

(15名まで)


5/9,16,30 

13:15-13:45 ZUMBA TONING (30min)

13:50-14:30 ZUMBA GOLD (40min)


料金は2本で¥700とさせて下さい⭐️


⚠️5/2,23はお休みです。


⚠️ZUMBA TONING はスティックが必要です。お持ちでない方、体験の方用にレンタルスティック用意してますのでこちらも事前にご連絡をお願い致します🙇‍♂️




木曜日

春日地区若水会館・多目的室1•2

(15名まで)


5/19,26

10:00-11:00   ZUMBA



⚠️5/5,12はお休みです。



🌟🕺ツキイチ夜のレッスン💃🌟


筑紫野市生涯学習センター・軽運動室

(20名程度)


5/14() 19:00-20:00 ZUMBA 


前回と同じお部屋です。(更衣室あり)

暗闇の中私を探して下さい💡笑笑



🧡ミリカローデン那珂川レッスン🧡

サークルではありませんが、どなたでも参加可能です✌️入り口でチケットをご購入後、スタジオまでお越しください!



毎週火曜日

14:00-14:45 ZUMBA GOLD 


毎週水曜日

14:00-14:45 ZUMBA TONING 



綺麗なスタジオでのびのびとレッスンしています。お気軽にご参加ください😉💕

ミリカローデン那珂川(092-951-2021)



❇️全レッスン共通のお願い❇️


自宅での検温をして頂いた上、参加名簿への記入をお願いします。(私が把握しておかないといけないので😌🙏)


基本的にレッスン中はマスク着用です😷また、レッスン前後に手洗い・消毒をお願いします。(消毒液は施設に用意してあります。)


レッスン後は、速やかに施設からの退出をお願いします。(フリースペースで残って話をしたりしないで下さいとのことです🤫)


レッスン中は周囲の方と十分な距離をとります。あと、ハイタッチ、掛け声はナシにします🤫


色々不便をおかけしますが、細心の注意を払いながらやっていきますので、皆さまのご協力をお願いします。



🌈レッスン料金🌈



50分レッスン¥500

60分レッスン¥600

土曜日夜レッスンは¥700


初回体験無料です。


飲み物、タオル、室内シューズ、マスクをお持ち下さい。



ZUMBA®︎ZUMBA ®︎GOLD

ZUMBA ®︎GOLD CHAIR 

ZUMBA ®︎TONINGZUMBA ®︎KIDS 

ベリーシェイプ

NESTAシニアフィットネストレーナー



鶴 良子


ナスを一心不乱に切っていて、気付いたらこんな状態になっていた。

まぁ、切れてれば、いいよねぇ〜グッ

ちなみにO型。だよね〜笑笑



<お問い合わせ>

📩ryokotsuru45@gmail.com