ありがとうございました。 | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

ブログ連投珍しい


トータルワークアウト、卒業してまいりました。

ここからは私の独り言なんで、状況がよくわからないって方、サラッと流してください笑笑



あー、寂しいえーん

自分で決めた事なのに。

私にとってトータルは特別な場所でした。

オーディションがあってね、、そこからスタートでした。



コロナ前だったから人数制限もなくて。盛り上がってたよねぇ飛び出すハート

場所柄?外国人の方も結構多かった。

ZUMBAは言葉の壁がないので、本当素晴らしいプログラムだなぁ、とつくづく思いました。



初回レッスンから欠かさず参加してくださった方もいらっしゃったしラブていうか、多くの方がほぼ毎週来てくださってたのでは?

名前も全員覚えています。



今日はいっぱい話したかったの。5年近くもやってきたし、皆さんとの思い出たくさんあるチュー

でも、曲をギュウギュウに詰めてきちゃってたんで笑笑←ちょっとは考えろって笑い泣き

このタイミングで新曲も入れてきたし笑い泣き

ウケるー笑笑



でも最後のレッスンだったんでトコトン楽しんでもらいたかったです照れガンガン攻めてたでしょ笑笑

正直、最後の曲はうるっときてました。

頑張って我慢しました。レッスンちゃんとやりたかったから…



いつもあっという間にレッスン終わるけど、今日は特に早かったですタラー

疲れもなく。帰宅してから放心状態ショボーン

思ったよりダメージを受けてます笑笑



でも頑張らなきゃねウインク

何のために卒業したのかってことよ。

自分で決めた新しいこと、コツコツやっていきます。すぐどうにかなる事でもないし、地道に積み重ねていくしかないにっこり



勝手なこと言わせてもらえるなら

また皆さんとZUMBAしたいですね。

代行とかあったら行きますグッグッ



約5年間、本当にありがとうございました。

みんなが大好きでした!

出会えてよかったですハートピンクハート

またいつか、お会いしましょうウインク

お元気で!!人生は素晴らしい!!




ZUMBA インストラクター

TSURU