イベントのお知らせです | TSURUの恩返し

TSURUの恩返し

春日市・太宰府市でZUMBA、ZUMBA GOLDのレッスンをしています♡
子育てにも追われ、毎日バタバタ!
日々の出来事をのんびり綴ります♪

こんにちは照れ
皆さん朝ドラ見てますか。
アニーは安子なの?
文ちゃん、呼び出しておいて、それはなくない⁉︎
デイジー誰やねん!!


言いたいことが山ほどある笑笑


それはさておき、春がやってきました。桜が満開ですね。
先日、春休み中の子供連れて太宰府天満宮に行ってきました!


えっと、写真、写真…





ん。

向きがおかしい?

まいっか泣き笑い






古銭好きの息子は、ずっと古銭が落ちてないか、地面を見て歩いてた笑笑

そんな簡単に落ちてないわ!



九州国立博物館入り口前のしだれ桜、並木道になってます。
すごく綺麗でしたよスター
お近くの方、行ってみて下さいOKウインク


なみ満でお蕎麦食べて
梅ヶ枝餅食べて
ジェラート食べて
唐揚げ食べて


満腹で帰りましたデレデレ
ご馳走さまでした笑笑



さて、4月イベントのご案内ですスター

★ZUMBAスペシャルコラボレッスン★





[日時]
4/17(日)14:30-15:30
ZUMBA コラボレッスン
MIDORI Coco IR+TSURU 

[場所]
ファンサンテ横手店

[料金]
サンテ会員¥500
会員外¥500(スタジオ利用のみ。ジムエリアには入れません)


※会員外の方がジムエリアを利用される場合は¥1000になります。


外部参加がっつりOKです指差しキューン
しかも¥500で参加でき、温泉に入れるって…太っ腹すぎん?笑
何かの間違いかな泣き笑い


星予約制なので必ずお電話で申し込みをお願いします。
Tel 092-593-2822
(水曜日は店休日)


綺麗なスタジオ、爆音ですよおいでニヤニヤ
MIDORI 先生、カッコいいよねキラキラ
顔小さくて足長いんだよ…
横に並ぶの嫌だよ不安ガーン
ZUMBAもとってもアクティブですキラキラ皆さんヒィヒィ言って下さい笑笑


外部参加OKなので、興味のある方はファンサンテ横手店に連絡してくださいね!
一緒に頭バカになりましょう笑笑



今夜はトータルワークアウトでZUMBAキラキラ
ラストレッスンになります。
2017年からレッスンに入り、約5年…
そんなに経ったかな?早かった気がします。


色んな人に出会い、私も色んなことやったな照れ代行とか、お休みとかほとんどしなかったよね。
今言えるのは、とにかく毎回、楽しかった飛び出すハート
みんな良い人達ばかりで。だからここまでやれたんだなー、と思います。


なんだか今からとても寂しくなってきた悲しい
ラストレッスンしたら、本当に全て終わってしまうよ。
…行くまいか真顔
それはアカン笑笑


今日たくさん間違えると思います。
メンタル普通じゃないんで。
許して下さいお願い
でも心を込めてやりますハート


皆さん後ほどお会いしましょう。
カムカムエブリバディグッ


ではでは、今日はこの辺で!!


TSURU