今日は子供が喋ってなかった気がするんだけど | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

夏風邪の季節がやってきたようです
毎年恒例ですね、すぐに治るとは思えず、子供は爆睡中です
近々病院行ってきます

発語もうちょっとあっても良いんだけどな 最近になっても半分ぐらい何言ってるかわからない

今日の給食は、時間切れでアスパラガスが食べ切れず(本人「時間無かった」言ってたけど、多分うかされてた、あとそんなに野菜好きでも無い)

(給食の報告ぐらいしか喋らなかった)

今日の宿題は放デイでなんとか集中して終わらせたらしいです