小学校、スイムセット持ち込み開始 | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

来週いよいよプール開きで、ビーチサンダル必須の特殊環境の為に大荷物、月曜は避けたので今朝持たせた

階段昇降含めなかなかの移動なので、クロックスの一種を選択
ちょっとだけ大き目にしたけど、調整機能を試してもらったら、なんとか歩けそう
あと、ひとつひとつ記名

小学校からのメールでは、特にゴーグルの落とし物が多いと有り、でしたら、スワンズの名札のを可能なら学校で買えるようにしていただけませんでしょうかね


 

 

あの学校は、忘れ物がいつもあふれてて、危機感を感じた私は、子供の持ち物にはしつこく名前を入れるようにしている

(子供1人1本名前ペン学校置きなので配布物は問題無し)


ゴーグルは、学校発注タイプを通販で買ってみたが、名入れは頑張ればできるかなってレベル(ブラック多め)

スイミングスクールで使ってた水色のゴーグルの名前を濃くして、学校用のと入れ替え、

うちに残ってる、スイミングスクール用になった黒ゴーグルは、通販で頼んでるスワンズネーム待ち

(ネット通販あちらこちらで売れている様子です)