久々のウォーキング with スマートリング☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

スマートリングを購入したので、在宅ワーク時にウォーキングへ♫
かなり久々です‼︎



スマートリング購入Blogはこちら

↓↓↓


道中に咲く花々を眺めながら

朝のリフレッシュタイム(^ー^)



やはりこの時期は、紫陽花が綺麗ですネ♡



色とりどり、華やかな紫陽花があちこちに‼︎



やっぱり青系が好きですね〜♡












ちょっと変わったお花を見つけたり、、、



つつじはそろそろ終わりですネ。




パワーをもらえそうな明るいカラー♡








これから満開になりそう〜、なぜかとうもろこしに見えるのはワタクシだけ⁈(笑)



お花の中に小人さん、見つけました(笑)



久々にゆっくり歩いて、リフレッシュできました。

これから暑くなるので、サボりつつ、ゆる〜くウォーキングを続けていきたいと思います。