アラフィフ夫婦には最先端のスマートペアリング♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

だいぶ前から、夫婦で気になっていた、ヘルスケアに特化したSOXAI RING‼︎


今年のお互いのバースデープレゼントとして
ペアで購入することにしました。


アラフィフにもなると、特段、欲しいモノはないので、むしろこういうグッズの方が良いですよね。

公式サイト


実際の商品を観てみたいので

夫婦で有楽町にある、b8ta Tokyoへ出かけてみました♫


b8ta Tokyo – Yurakucho
展示期間:終了日未定
・営業時間:11:00 – 19:30
・定 休 日:不定休
・所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階



こちらのギャラリー、ちょっと面白い商品が

色々展示されているので、たまに覗いていたのですが、SOXAI RINGも並んでいたとは‼︎

ワタクシ達の前に1組、老夫婦が検討中でした。



実際の商品とサイズ感をチェック‼︎



ピンクゴールド

シルバー

マットブラック

マットシルバーの4色展開で

チタン素材なのですごく軽いッ‼︎∑(゚Д゚)



どの指にするのかにもよりますが

利き手にリングをするのは、嫌なので

やはり左手かなと。(;´д`)

結婚指輪の他につけるのも邪魔なので(アクセは最小限派)結局、結婚指輪=ペアリングとして左手の薬指につけることにしました。


カラーはすごく迷ったのですが

シンプルにシルバーにしました。


こちらのギャラリーは展示のみ、購入できないので、帰宅後、オンラインから発注しました。



ワタクシ、腕時計もいつしかつけなくなったので

(スマホで時間もわかるので不要)

スマートウォッチは嫌なのです。

リングならいいな〜ということで

即決でした‼︎



まずは、サイジングキットが届きますので

サイズを再度、要確認‼︎

ちなみにサイジングキットだけ、お試しにいただくことはできません。

購入前提で送られてきますので、気になる方はギャラリーで実物を触ってみることをオススメします。



夫婦共にギャラリーで決めたサイズで問題ありませんでした。


リングの接触部分からデータを採取するので、キモチゆるくてもダメ、キツくてもあまりよくないということで、ジャストサイズ選びがちょっと大変でした。

12号の次は14号になるので、12→13→14号と

1号刻みだとありがたかったのですが(;´д`)



サイズが決まったら、リングを発注します。

一時期、品薄だったそうですが、わりとすぐに届きました‼︎



ジャジャーン‼︎

ハイブランドのBOXより、ワクワク⁈



リングと充電スタンド、ケーブル⭐︎



充電スタンドは、サイズにより大きさが異なるので

カレと共用はできませんね。

なくさないように気をつけなくては‼︎



まずはリングを充電し、アプリを登録したら

準備完了‼︎



基本ずっとつけっぱなしで良いそうですが

何となく、、、入浴時とお皿洗い時は

外そうと思っています。


これまで、ハイブランドのリング、、、フンパツして、いくつかペアで買いましたが、いまや無用の長物(笑)

TもCもBも、、、要らなかったな〜(;´д`)




それに、ここ数年は、ハイブランドから離れ、ハワイで購入した、マーティン&マッカーサーのコアウッドを使ったチタンリングがお気に入り♡

夫婦でこればかりつけていましたし、、、


公式サイト


そして、次は、SOXAI RINGへ‼︎

価格もハイブランドから、段々とお安いレベルに、、、(笑)

でもある意味、進化していますよね。

自分自身もハイブランド系の煩悩⁈から離れ

シンプル系に進化しているのかも‼︎(゚o゚;;



バッテリーは8日間もつそうなので、なかなか優秀ですよね。

明日から夫婦で使い始める予定デス‼︎

さて、その効果はいかに⁈