ワーママのずぼらJK弁当☆2024-9 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

あっという間に6月に入りました。
2024年も折り返し地点ですね。
4月スタートで考えるとまだ1Qですが
1月スタートだともう半年‼︎∑(゚Д゚)

今週は土曜日までお弁当作りがあるので
先が長〜いッ(><)


ある日のずぼらJK弁当①


タコライス

ゆで卵

蟹クリームコロッケ

無限ピーマン

フルーツトマト


週末の夕食にタコスを作ったので

残ったお肉やソースを使い、タコライス弁当に⭐︎

たまにはタコライスもアリですネ。



日曜日夜に無限ピーマンを作ってみました。
コレで数日乗り切れるかな〜(;´д`)

ある日のずぼらJK弁当②


15穀米+海苔+焼鮭

だし巻き卵焼き

ミートボール

無限ピーマン

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当③


15穀米+梅こんぶ

だし巻き卵焼き

鶏ささみとブロッコリーのサルサソース炒め

焼き芋

無限ピーマン

昆布豆

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当④


玄米+まぜごはんのもと(ツナマヨ)+かまぼこチップ

チーズ入りスクランブルエッグ

豚肉生姜焼き

焼き芋

無限ピーマン

フルーツトマト



ムスメに文句を言われそうですが(笑)

ちいかわのまぜごはんの素を使って

ツナマヨごはんにしてみました(;´д`)



Amazonはこちら

↓↓↓



ある日のずぼらJK弁当⑤


玄米ごはん+わかめふりかけ

だし巻き卵焼き

鶏ささみチーズフライ

ポテトフライ

生ハム

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当⑥


白米+しそ昆布

ゆで卵

イカリングフライ

鶏照り焼き

生ハム

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


今週はコレにて終了〜\( ˆoˆ )/  

来週もゆる〜く頑張りますッ‼︎