ワーママのずぼらJK弁当☆2024-8 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

中間テストが終わり、、、 
今週もまたまたスタート‼︎
週末に副菜作りをサボってしまったため
大ピンチの月曜日(;´д`)

ある日のずぼらJK弁当①


15穀米+枝豆

あおさの炒り卵

ミートボール

ポテト素揚げ

黒豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当②


あさりの炊き込みご飯

だし巻き卵焼き

肉焼売

鮭の塩焼き

焼きいも

生ハムサラダ

フルーツトマト


今日はこちらの紅天使焼きいもをスライスして入れてみました。

コストコの人気商品デス♡

冷凍のまま、入れられるので便利です。


Yahooニュースより



週の真ん中、このままではマズい、、、と

就寝前に何とか、、、にんじんシリシリを作りました。は〜、疲労コンパイ( ;  ; )


ある日のずぼらJK弁当③


15穀米+梅昆布

ゆで卵

肉巻きチーズ

白身魚のタルタルフライ 

にんじんシリシリ

グリルヤングコーン

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当④


白米+わかめふりかけ

だし巻き卵焼き

鶏ささみチーズフライ

焼きいも

にんじんシリシリ

黒豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当⑤


白米+梅干し

チーズ入りスクランブルエッグ

牛肉コロッケ

レバカツ

にんじんシリシリ

黒豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


今週はコレにて終了‼︎

今、仕事がめちゃくちゃ忙しく、、、

冷凍食品にかなり頼りました〜(><)

来週は在宅ワークが多いので

もうちょっと頑張ろうかな〜?(予定は未定)