お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

オフィスで福岡と大阪のお手土産いただきました⭐︎

ワタクシ、めんべい、大好きなのですが
焼きカレー味、初めてです♡
箱も可愛い〜‼︎



デスク周りで配りましたが

みなさん、「カレー味だ‼︎」と

喜んでいました♫



カレーの優しい味で美味しかったデス♡

この硬さがたまりません‼︎

福岡土産の鉄板ですネ♫



Amazonはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓




続いて、、、大阪土産の大阪アップリコ⭐︎



初めていただきました〜‼︎



ザクザクのりんごジャムが入ったフワフワのパイ、すご〜く美味しかったデス♡



Many Thanksでした❤︎