JKムスメのおねだり(My浴衣) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

あまりアレが欲しい、コレが欲しいと言わない、我が家のJKムスメですが、今年はMy浴衣が欲しいのだとか。

画像 天気jpより


昨年の隅田川花火大会は、下着、下駄やバッグは購入しましたが、ワタクシの浴衣を着て行ったので

「来年は好きな浴衣を買ってあげるね」と約束していたのですよネ(;´д`)


隅田川花火大会2023Blogはこちら

↓↓↓


ムスメ、紫陽花柄が欲しかったらしく

「コレがいい〜」と指定してきました(笑)



フルセットなので、昨年購入した下駄が不要になってしまいますが、ワタクシが履けば良いかと。



ムスメ的には、帯は青系が良かったらしく

浴衣だけ買いたかったようで、迷っていましたが

紫陽花柄が気に入ったのなら、フルセットでとりあえず買っておけば良いのでは?と思い、早速ポチッとしてみました。

気に入った柄って意外と見つからないですからね。



フルセットなら、便利ですし

帯はコレはコレ、追加で別カラーを買って、

雰囲気を変えて、コーデを楽しむのも良いですよネ。




楽天でポイントアップ中だったので

ちょっとお得でした。



オトナ浴衣、早速届きました〜。



下駄はランダムですが、白系の素敵なデザインが届きました〜\( ˆoˆ )/



ムスメ、1人で着られるようになるのか⁈(笑)



可愛らしいあぶらとり紙がおまけに入っていましたヨ♡


画像 OZmallより


今夏も隅田川花火大会、行くのかな〜?

アラフィフおばちゃんは、もう人混みはお腹いっぱいデス(笑)


楽天はこちら

↓↓↓