コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

土曜日に朝イチでコストコへ♫
まずはガソリンを入れてから、倉庫内へ。


画像 Yahoo!より 


今日の目的は、サーロインステーキ♡

カレのバースデーなので、ディナーにモリモリ食べようと1人300g以上の厚切りオージービーフをゲット‼︎



プロモーション中の元祖柿の種⭐︎



柿の種といえば、やはりコレでしょう‼︎



大容量のポテチ⭐︎



うすしお→のりしお→コンソメをいつもルーティン中(笑)



最近、ムスメと2人で朝食にバナナを

食べているので、こちらのオーガニックバナナがお気に入り♡



結構立派なサイズで、400円位なので

人気があります‼︎



最近お気に入りの天然水トマト♡



ムスメがカプレーゼが大好きなので

重宝しています(o^^o)



家飲みに重宝するチーズ⭐︎



いつもよりお安くなっていたので

コレは買わねばッ‼︎



豚肩ロースのコンフィ⭐︎



平日、疲れ気味の日の夕食にあったら良いかな〜と2回目の購入(゚o゚;;



レジで見つけた、Hawaiiのショッピングバッグ♡



そして、、、本日のお会計は

諭吉+442円‼︎

というか、ステーキ肉が5,500円位だったので、

合計金額の半分を

占めているわけで、、、(;´д`)

特段無駄遣いはしていないはず。



暑かったので、アイスコーヒーをゲットしてから

帰ることに(o^^o)



フードコート大混雑でした(;´д`)



朝イチで行ったわりに、今日は結構混んでいましたネ。