鬼滅の刃 柱稽古編スタート‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJKムスメ、小学生の頃から
鬼滅の刃にハマっており、、、(;´д`)
今や高校生になりましたが
サントラなどは必ず購入しております。

少し前から、柱稽古編がスタートしたので
主題歌CDを予約していました。


楽天で予約していたので、特典はキーホルダーでした。ムスメ、要るのだろうか、、、(;´д`)



鬼滅の刃も後半戦に入ってきましたネ。



公式サイト


鬼滅の刃の主題歌といえば、、、

やっぱりLISAのイメージですが、、、

今回は、My First Story x HYDEのコラボ‼︎




次章はどんなアーティストをもってくるのか

終盤に向けて、音楽面も楽しみデス♫


楽天はこちら

↓↓↓


Amazonはこちら

↓↓↓