還暦を迎えました♡ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。


今年は桜の花がいっせいに揃って咲いた感があって🌸

街がピンク色に〜の風景はなんとも素敵


淡いピンク色なので、それもまたふわりとよい感じ〜♡


そんな中、私はまた歳を一つ重ね

今年は還暦となりました照れ

早いものですね…ちょっと特別感のある1年です。




この日は心おだやか〜に過ごし

朝からお祝いメールもたくさんにありがとうございました。



さぁ、これからの私の楽しみは何かしら?

そんなことも思ってますニコニコ



主人は毎年お花をプレゼントしてくれ

今年もありがとう😊


還暦のことも伝えてくれてたらしく


6本の赤い大きめのダリアが

還暦をイメージしてくださったのだなぁ〜と

グリンチさんのセンス、毎回好きです❤️



蘭のお花、色も好みで嬉しい♪




お友だちからは

こちらのバースデーカードもいただき



こういうカードがあるんですね


華やかです✨✨💓



ということで、


記念にパチリ



そしてまたまたサプライズ

Sちゃんからの美味しいプレゼント



オルゴールつきのバースデーカードも楽しく♪


美味しそうなチョコケーキに

私の好物のどら焼きも😊


いつも温かなメッセージと共に

今日に合わせて丁寧に荷造りもしていただいて。

ありがたいなぁ〜としみじみ🥰

味わっていただきますね♪



息子夫婦も今年は特に忙しいのですが

電話で話もできそれも良かった♪


妹たち、お友だち本当にありがとう



夕食は主人と桜を見ながら

てくてく歩いて近場に

帰りはライトアップ風な夜桜も見られてラッキー(*^^*)



なんとも嬉しい還暦のお誕生日を過ごさせて

いただいて、ありがとうございます🌸





そして今日またお友だちから🤗


ニコライ・バーグマンさんの

フレッシュフラワー💖 

キレイ〜✨


色も含めて、いろいろ考えてくださって

ありがたく〜🙌


よい香りがお部屋に広がっています




まずは今年も健康にと思います照れ


今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから

 

私はお料理やパンやお菓子作り

そしておしゃれ関係が好きです❤️