お祝いランチをいただきまして〜(*^^*) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです。


今週はお友だちから

還暦のお祝いランチのお誘いをいただきまして〜😊



大濠公園内にあるフレンチの

花の木さんへ♪






2階のレストランは

全面ガラスばりでこんな風景を見られます



こちらは個室からの眺めで

とにかくゆとりある優雅な空間です




この日はお天気にも恵まれ

なんと贅沢な空間かしら〜✨🥰



ゆったりのテーブルにて

お食事をいただきました



前菜



こちらのパンもとても美味しくて〜



イカのお料理

桜色のソースもキレイ〜!



そら豆のスープ


鯛のお料理、ソースも好みでした😊




ステーキの火の入り方もナイス👍



お祝いのケーキも準備していただき

ありがとうございます💕




プレートも嬉しかったです






お友だちに感謝〜💓

なんとも贅沢な時間をご一緒させていただきました🎵



素敵なお花たちもあちらこちらに飾ってあって

それもとても心地よかったです照れ





 


****

そしてまた別日

この日はケーキセットでお祝いしていただきまして



お友だちのお嬢さんも一緒に(o^^o)

おしゃべりも多岐にわたり〜楽しいひととき🎵


 

 

こうして過ごせた時間を

とても嬉しく思っています💓



今年の春は

他にも嬉しいことがあり🌸

記念の2024になっています


 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

****

 

 

私のインスタはこちら(2つあります)

 

 

お料理関係のインスタグラム

こちらから😊

https://www.instagram.com/happy391008/

 

 

おしゃれも含めたランダムなインスタは

こちらから

 

私はお料理やパンやお菓子作り

そしておしゃれ関係が好きです❤️