結納を終えて~♡ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

こんにちは~やながれいこです


 

わたくしごとですが

週末に息子たちの結納が終わり

つくづくほっとしています♪

 


親の立場で結納を迎えるという経験

気づきや学びもたくさんでした。

 

コロナ期もあり

結婚式の様子も大きな変化があると思います。

時代の流れに沿いながら

それでも結納というのは

なにか特別感があるものですね💖

 

自分の備忘録と

これからの方への参考にもなればと♪

 

こういうとき

どんな装いをしたら良いんだろう??

みなさんも悩まれると思います…

 

おしゃれの観点からも書いています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます🍀

 

 

 

 ****

 

これまでの実際のお料理は

happy391008インスタグラムにあります

 

ここをクリックしていただいても😊

https://www.instagram.com/happy391008/