トイレのスリッパは、新鮮ですか~? | つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
吉田兼好「徒然草」より

***
衣食住を大切に思っていて、お料理全般が好きです♪
日常のあれこれを綴っています♡

今日はトイレのスリッパを洗いました。


日常の利用頻度の高いグッズは
くたびれやすいものです。

で、案外それには・・
自分たちは気がつかなかったりしますけれど、

例えば おいでくださった方には
いろんなことを 感じられているのよね・・と
思うんですね~



私は、基本 洗えるスリッパを購入し、
そこそこマメに洗うタイプです。
そして・・定期的に新調する~です

清潔なモノ、スリッパのふかふか感は嬉しいなぁ・・と

今日はふと思い立って、即→お洗濯~。
洗いたては 気持ちが良いですね~

{25245E01-FD71-4F41-AE5C-74151A1DBF10:01}
お日さまのおかげで・・、スリッパも大きく呼吸ができて、気持ち良さそう~


家の中を 第3者の目で くるりと眺めてみる・・・


いろんな発見がありそうです

今日はそんなことを思いながら、朝からテキパキ動いて
天神へ~



今日も一日・・おかげさまで充実していました~