クックパッドプラス冬号付録スヌーピーの磁器オーバル皿&東京ラスク×PEANUTS | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

クックパッドプラス2024年冬号』の付録が

スヌーピースヌーピーの磁器のオーバル皿豪華2枚セットだったので

買っちゃった~


クックパッドプラス2024年冬号』は2023年11月30日発売

ちびつぬぅ、

instagramインスタグラムに付録の写真をアップしたら

3名にスヌーピー1人用土鍋がもらえるんだって!


ちびつぬ「かわいい~がんばりましょう」


早速インスタに

クリスマスツリークリスマス料理の写真をアップ。

(クリスマスの記事は→こちら )

このオバール皿、

お料理の取り皿にぴったりサイズだね~音譜

門松お正月料理にも使ったよ!

(お正月の記事は→こちら )

そしてじゃーん!

これはお友だちのさわっこさんからもらった

東京タワー東京土産だよ。


東京ラスク』のウッドストックPEANUTSコラボ商品なんだって。


いただいたのは、

ポップアップアソート

ショコラボールBOXカフェラテ
チョコレートラスク缶ミルク

の3種類です。

ポップアップアソートは、蓋を開くとなんと!

スヌーピーPEANUTSのキャラクターたちが飛び出してくるよ。


ちびつぬ「飛び出す絵本みたい~」


箱の中にはプレミアム・アマンドラスクシュガーラスク

2種類入ってます。パッケージの絵柄がかわいい~恋の矢


ここでもオバール皿が大活躍ビックリマーク

東京ラスクはほど良い甘さで上品なお味。

プレミアムアマンドのザクっとした食感と香ばしさがたまりません。

ショコラボールBOXカフェラテは、マカダミアナッツを

ベルギー産チョコレートでコーティングしたショコラボール。


チョコレートラスク缶ミルクは、
ベルギー産チョコレートでコーティングしたショコラスク。


またオバール皿にのっけていただきま~す!

いいチョコレートのせいかラスクの美味しさを

パワーアップさせているねアップ


さわっこさんからいただいた東京土産はまだ他にも

いろいろあるので少しずつ紹介させてもらうね~

東京ラスク 本郷本店洋菓子 / 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8