☆クリスマス2018☆パエリア&チーズフォンデュ&ピカチュウドーナツ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
12月24日・クリスマスイブの記事です

音譜ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~音譜


今年のクリスマスメニューパエリアチーズフォンデュ

最近クリスマスにパエリアを食べるおうちが増えてるって

テレビで言ってたので、ボキらものっかってみたよ。

ホットプレートdeチーズフォンデュフォンデュ


ちびつぬ

「うちはフォンデュ鍋がないからホットプレートで代用なの~」


具材はエビ、ウィンナー、フランスパン、じゃがいも、パプリカ、

ブロッコリー、プチトマトだよ。


フライパンdeトマトパエリア

ちびつぬ

「うちはパエリアパンがないからフライパンで代用なの~」


トマト生トマトをたっぷり使ったトマト風味パエリアだよ~


残ったお野菜を使ってサラダやさいサラダも。お口直しにいいよね。


お友だちも一緒にみんなでわいわい食べたら

あっというまになくなっちゃいました。


そしてじゃ~ん!ミスドピカチュウドーナツぴっぴかちうだよ。

お友だちがお土産で買ってきてくれたの~

大人気で朝から売り切れになってるお店も多いんだって。

かわいいよねぇ。ドーナツの表面がパナナ味のチョコで

コーティングされてて、中にはホイップクリームが。

甘さ控えめで美味しかったよ。


お料理おやつも食べて、お腹いっぱいになったボキら。

さっ、あとはクリスマスツリークリスマスプレゼントだね。

・・・つづく(→こちら )。


ちなみに去年のクリスマスクリスマス2017