2018年2月◆上野シャンシャンツアーで買ったお土産! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2018年2月】コチラ の記事のつづき・・・

つぬっこ&ちびつぬだよ。

2月27日から1泊2日の上野シャンシャンツアー/panda

ボキらが買って来たお土産のご紹介で~す。

このかわいいパッケージは

上野動物園売店で買った「焦がしバターワッフルクッキー」。

真真&香香(シンシン&シャンシャン)の文字が入ってて

イラストがそっくりなんだよねぇラブラブ

内箱にもシャンシャンのイラストが。

親子で見つめ合うイラストがかわいいすぎる~アップ


小袋の前と後ろだよ。

ワッフルクッキーは1箱に16枚入ってるので

お友だちに配るのにも便利だよ音譜


ちなみにクッキークッキーはこんな感じ。
サクッとした食感、バター風味が濃厚で美味しいよ。


東京駅で買った「『銀座の春先きレモンケーキ』です。

東京ばな奈と同じ会社から発売、

春限定商品なんだって。限定ものに弱いボキは即購入ビックリマーク

見た目は東京ばな奈東京ばな奈と似てるよね。

スポンジ生地にワンポイントでレモンのイラストが。


スポンジの中にレモンクリームとミルククリームが入ってて、

アクセントのレモンピールがいい感じレモン


これは上野駅構内にあるスーパー紀ノ国屋で買った

/pandaパンダ飴入りマメトート」。トートの柄は3種類で、

この柄がボキ好みだったの。色違いで買っちゃった。

中に入ってるパンダ飴だよ。金太郎飴みたいだね。

飴は個包装されてるのでお友だちにもおすそ分け。

上品な甘さで美味しいよ。


以上で、2月27日・28日

1泊2日上野シャンシャンツアーレポート/pandaは終わりです。

最後まで見てくれてありがとう!!