☆クリスマス2018☆プレゼントがいっぱ~い! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
コチラ の記事のつづき・・・

12月25日の朝、、、

わぁ~、プレゼントがいっぱいだ~


ちびつぬ「プレゼント、プレゼント~音譜

うおお~、頭が抜けない~あせる


ちびつぬ「つぬっこちゃん、それ足を入れるものよ~」

あったか暖足パッドだって。

お顔がピンク色で、赤ちゃんの頃のシャンシャンみたい。

手触りがモフモフだよ~ラブラブ

お布団ももらいました。

あれはてなマークこの布は確か、、、


前にセリアで買って来た/pandaパンダ柄の布だよね。

(その時の記事→こちら )。

それをお布団にしたんだー。


シャンシャンが赤ちゃんの時に寝ていたのと同じ

パンダ柄のお布団。嬉しいね~ドキドキ

これは、パンダパーカーのモフモフバージョンだ。

寒い季節にぴったり!

またこれを着てシャンシャンに会いに行きたいなぁ。


、、、と、ここまではサンタサン。サンタさんからのプレゼント。


そして、じゃ~ん!これは、お友だちのぬぬちゃんからの

クリスマスプレゼントだよ。

なんと!スヌーピーのヘクセンハウス(おかしのおうち)スヌーピーのお家

作れるキットなんだって。


ちびつぬ「さっそく作ってみましょう~」


ボキらが作ったおかしのおうちは→こちら