小6の娘&小3の息子の育児を

しています。

小6の娘は場面緘黙で

支援学級に在籍しています。

 

 

    

娘は場面緘黙(ばめんかんもく)で

話し言葉での

コミュニケーションを取るのは

家族だけです。

 

動きも鈍くなることがあります。

 

 

イベントバナー

 

 

                          

娘は家族以外の人と

話すコミュニケーションはしない

場面緘黙(ばめんかんもく)です。

 

 

 

 

 

またスマイルゼミの資料請求をしてしまった!!

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

理由は

 

ポケモンの下敷きが欲しかったから!!

 

 

 

この単位の計算早見表が

 

下の子の算数の勉強に便利!!

 

 

それぞれのキャラの身長&体重も書いてあるんだけど

 

 

単位別に書かれているのもわかりやすくていい!

 

 

 

 

そして漢字が超苦手な息子…

 

こちらのワークももれなくついてきました!

 

 

 

 

 

 

 

朝日小学生新聞も入ってた!

 

 

 

 

 

ついでに来年中学生になる娘用に

 

 

 

内申点のしくみ!

 

 

 

親世代とも違うし、

最新の内容が載っていて勉強になりましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

英語も難しそう…もやもや

 

 

 

 

重要度別に分けられていて

自分の取り組みたいページが勉強できるようになっています

 

 

 

 

家庭学習、オンライン学習を

ちょっとでも考えてる方、

 

資料請求しただけで

お役立ちアイテム満載でしたよ!

 

 

6月28日(金)まで!

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

2,980円のハンディファンが999円!!

 

 やみつきになったマスク! 

 



 

 



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よく読んでいただいている記事はこちらダウン