ハンターのスキルであるビーストベインを取ってる人は多くないと思いますが罠の弱体化によって攻撃罠の使い勝手が悪くなった今だからこそ余ったスキルポイントをビーストベインに振ってほしいと思うのでちょっと書きます


ビーストベインは動物と昆虫種族への与ダメが上がるスキルで効果は多少違いますがアコライトのスキルであるデーモンベインに相当するスキルだとお考えください、ただアコライトと違うのはアコライトが不死属性や悪魔種族と戦う機会が多いのに対してハンターは動物や昆虫種族以外のMobとも戦う機会が多いのだということです


つまり動物や昆虫種族がいない狩場にばかり通う人もいると思いますしそういう人にとってはビーストベインは無用の長物となってしまうので悲しい話ですが必ずしも万人向けのスキルではないということを記しておきますね


狩場の選択は人それぞれなので一概にこうだと言えませんが少なくとも自分が今まで書いた狩場考察の中でお気に入りとなった狩場にはどれも動物と昆虫種族が含まれておりビーストベインを有効活用できてると思います


エドガ森 …九尾狐(動物)、ドラゴンテイル(昆虫)

SD …ミノタウロス(動物)

室内 …セージワーム(動物)

ゴートマップ …ゴート(動物)

コンロンD …パピヨン(昆虫)、チャッキー(動物)

白洋宮 …ミョグェ(動物)


特にゴートとミョグェは硬いからビーストベインがあるのとないのでは与ダメが全く違うのでその恩恵を十分に感じられますし今通ってる監獄でもハンターフライが昆虫なので他にも有効活用できる狩場はあると思いますね


ただ後悔はしてませんが自分の砂はビーストベインを取ってしまったが為にWWを取る余裕がなくなってしまったのでハンターの時はともかく砂になってまで無理に取る必要はないスキルなのではないかと自分は思います(汗


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ビーストベイン
もしスキルポイントが余ってる人がいたらこの機会に是非ビーストベインを試してもらえたら嬉しい限りですよ☆


手作り頭装備屋のぼっちな日常-2Mの収入は大きい><
追記1:十日前に作成した獅子の仮面 が売れたのですが作成は手間がかかりますがその分儲けも大きいです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-はむはむ……
追記2:一ヶ月半近く前に作成したこんがりトースト が売れたのでまた作成したのですが久しぶりに売れましたね


追記3:材料が集まったので耳当て を作成したのですが防寒系の装備なので冬にはぴったりだと思いますよ☆


手作り頭装備屋のぼっちな日常-グルタミンさん助かりますー
追記4:三週間前に作成したフラワーヴェール が売れたのでグルタミンさんからもらった材料で作成してみました


追記5:パソコンが自動更新した為にSS撮れませんでしたがフラワーヴェール が売れたので感謝感謝です♪


手作り頭装備屋のぼっちな日常-よく売れるなー
追記6:五日前に作成した赤ちゃんのおしゃぶり が売れたのでまた作成しましたがストックが少なくなりました


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (12) (マジキューコミックス)/著者不明

¥924
Amazon.co.jp