リブログの リブログなのです(^-^) | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。



さて、本日のゴン太さん…








平常運転ですな ( ゜ω゜) 

 







あれ以来 斜頸の症状は出ていません。

やっぱり…極限状態のストレスが

かかっていたのだと思います。



今日はいつも通り、のんびりゴロゴロ、

うんこもモリモリ、ぽとぽとしています (^-^)







さて、先日の私のブログを

鶴乃さんがリブログしてくださいました (^-^)






「嬉しいことを書いてくれてる」とは、

今話題のドラマ、「ミステリと言う勿れ」の主人公

久能整は、菅田将暉より、中村倫也で見たかったと

いう内容だったのですが、鶴乃さん…

中村倫也ファンだったのね ( ゜ω゜) シランカッタ...




でもね、でもね、中村倫也 推しなんてね







去年の8月から言ってたっ

ちゅーねん ( ゜ω゜) ナニヲイマサラ








書いてたっちゅーねん

( ゜ω゜) ド-ヨド-ヨ???




 ヤフコメに「中村倫也が原作イメージに合ってた」と

書きこんだら、結構賛同もらえましたよ (^-^)


中村さんは、すんげー動物に詳しいんですよね。


アンタッチャブルの柴田が有名になっちゃったけど

彼がいなかったら「芸能人動物博士」の地位は

彼だったんじゃないでしょうか (^-^)?



鶴乃さんはうさぎのロジャー君の

飼い主さんでありますが…実はわたくし…








なにその風格

( ゜ω゜) タダモンジャナイネ





以前もリブログさせていただきましたが

鶴野さんの大事な家族、ジャンボセキセイインコの

「勘三郎」君が、年末にお家から

飛び出してしまいました。



鶴乃さんも必死に探されていますが、

いまだに見つかっていません。

もう一度ここで、ご紹介させていただきます。



皆さまにおかれましても、何かおきづきのことや

情報がありましたら、どうか知らせて

さしあげて下さい。よろしくお願いします。







勘三郎くん… どうか元気でいてくれますように…




カンちゃーん!お母さん まってるよー!