勘三郎を探してください(;_;) | インコとウサギでゆる~く行こー♪

インコとウサギでゆる~く行こー♪

飼っているセキセイインコ、オカメインコ、ウサギの事、日頃の事、思う事など書いてます。

バードライフアドバイザー3級



本日。12/22 13:時半頃、ジャンボセキセイの勘三郎をロストしてしまいました。



ダンナが放鳥中に寝てしまい、私がロジャーの動物病院から帰宅して、ドアを開けたら飛び出してしまいました。

最初は、近くの森の木にいたのですが、二時間ほどで飛んでいってしまい、そのあとずっと暗くなるまで探しましたがみつかりません。

警察に届け出をしました。

もう、こんなに寒くて、暗くて、お腹もすいてるだろうに、勘三郎に申し訳なくて。


ほんとにごめんね、勘三郎。必ず見つけるから。

どうか
拡散お願いします。

横浜市神奈川区菅田町です。


ご連絡先は、神奈川県警
045-441-0110です。

よろしくお願いします。