うさぎさんの爪切り&今年のお中元 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

うさぎさんの爪切りに行ってきました



うさぎさんって捕食動物なので



抱っこが嫌いな子多いネガティブ



我が子も絶対させてくれません







病院だとじーっとしてるのよね



お顔が爆笑







次はまた3ヶ月後にお世話になりますにっこり



お家に帰ってからはステンレスの上でまったり







ダイソーで買ったペット用のやつ



大活躍ですキラキラ





そして今年のお中元



母には恒例の



伊藤久右衛門のアイスバー




 



 

 



なんだかんだでこのアイスが特別喜んでくれたから毎年贈ってる







公式サイトからお借りしました



映えるからテンションあがるんだってキョロキョロ



そして姉一家には沖縄のアイス




 



 

 



BLUE SEALのアイスにしました



鹿児島には仙巌園の中にあるのよね



この前行った時食べようか悩んだけど、食べなかったネガティブ



甥っ子達から動画送ってもらった







12個も入って4000円台で買えるのはお得だよね







届いたその場で食べてくれたよう爆笑



とっても美味しかったって



私も個人的に頼んでみようかな笑