Iターンで田舎暮らし☆うさぎとデイトレ生活

Iターンで田舎暮らし☆うさぎとデイトレ生活

将来の資金作りの為にデイトレ始めました!

Iターンで地方住み
パートナーとうさぎさんと暮らしています

気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

今日の取引銘柄



前場

フジクラ(5803)

ミネベアミツミ(6479)

信越化学工業(4063)



後場

ソフトバンクG(9984)




フジクラ…



プラス10万のところで逆指値入れて待ちましたが見事約定…



泣きの利確ですえーん



今はなかなか上げさせてもらえなさそうなので、またポジション取り直します!



絶対上がる株なので、信用買い残の解消待ちと、



古河と住友電工の分割後の3社の動き具合を見てから買おうと思います!



それまではデイトレでしのぐ笑い泣き



1万になるまでガチホしたかったなー…



明日は早朝5時30分からマイクロンの決算発表があるそうなので、結果次第でキオクシアをS株で購入しようと思いますプンプン