今日も仕事 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

日曜だけど仕事



お弁当持参







相変わらずばえないしワンパターンなおかず無気力



もう私にとって仕事は土日とか平日とかあんまり気にしなくなった



自分が雇われの身じゃなくて役員になったからかな



あと職種も関係あるかも



早朝から仕事のときもあれば夜遅くまで持ち帰りしたりもすることもある



けど、嫌だとは思わない



雇われ側だと



何で私だけ?



何で会社ためにこんなに尽くさなきゃいけないの?



とか思ったりするけど



ほぼ自分の会社だと思うと



動かざるを得ないし



未来の仕事のために少しでも先手打って進めたいって気持ちの方が強いのかも



今日も仕事してなかったら



明日どえらいことになってた煽り



さぁ明日もお仕事頑張るぞ