330円で服が買える時代 | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

今日は時間に余裕があったので、午前中から色々買い出し行ってきた



最近雨続きだから、車でも億劫でまとめ買いになってしまうショック



パートナーの親戚が今月末に鹿児島に来られる予定



何泊かされるので、その準備の買い出しです



パジャマのシャツがうさぎさんに噛まれて穴だらけ



身内だとしてもマナーはあるのでしまむらさんへゴー








550円のTシャツが欲しかったけど、どこにもないえーん



お隣の770円で上下セットのやつがパジャマコーナーにあったのでこちらをゲット







私のパジャマ用のTシャツもヨレヨレだったので







なんと330円でゲット



ラス1でしたキラキラ



在庫処分コーナーで、部屋着にいいなってのが上下セットであったので







1,969円が990円びっくり



これから夏だっていうのにもう半額だなんてさすがしまむらさんですお願いキラキラ



上下セット2点とTシャツ1枚で2,090円と激安



もうユニクロが高く感じて買いに行けません笑い泣き



そしてセリアさんでも色々買いまして…



最後に私用にディズニーコーナーへ行きますと



大好きなチップとデールのお弁当箱があるびっくり







使用頻度はそんなに高くなかったけど、15年ぐらい前に買って使っていたお弁当箱とついに入れ替えです



チーデーちゃんだと作りたくないお弁当も作りたくなってしまうお願い



あー、明日は歯医者さんへ行かなくては…



虫歯はないけど歯周病気味になってるとか



コロナの前の市の定期検診で最後だから4年ぶり?



今回は歯の裏の茶渋がかなりついててそろそろ限界なので削ってもらう予定です



歯周病も進行してないといいな魂が抜ける