うさぎ同伴でうさぎカフェへ | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

我が家のうさぎさん同伴でうさぎカフェへ行けるとのことで、予約して行ってきました!!



他の子と仲良く遊べたりするのかしら?うさぎ



触れ合えるうさぎさん達







ハムスターちゃんとかも触れ合えるコースもありました



うちの子は、うさぎさんより床の色んなにおいが気になるみたい



お店の子がうちの子のトイレを観察







インスタにのせていただきましたキラキラ



名前、間違ってるんだよなー泣き笑い



会員カード作るときちゃんと書いたんだけど…



まぁいいか笑







急接近することはあるけど、挨拶したりはしない…



華麗にうちの子がスルー驚き



結局ずっとにおいかがれておしまいアセアセ







最後にお店のプリンちゃん、抱っこさせてもらいました







うちの子より一回り大きいけど、軽いルンルン



もっふもふで温かいニコニコ



お店の方もとても親切で気持ちよく過ごせましたピンクハート



また行きたいと思いますにっこり